TARTAN

こんばんは~
受付・小林です四つ葉


昨日は、
MINI甲府限定車
武田Street
ご紹介させていただきましたにこにこ



本日はコチラ!!!



My name is
Tartan !!!!!(仮)



IMG_9370.jpg





COOPER
CLUBMAN

カラーは
ブレイジングレッド

MINI 認定中古車でございますきらきらきらきら





ルーフをよーーーく
見ていただくと「!!」




無6874355題.png







ん?????






あの有名な・・・





71AV7F37W0L._SL1000_.jpg






Walkers
ショートブレットが
貼りついている「!!」「!!」「!!」





ではなく・・・






タッタカタッタッタ~~~









無題awdi.png









そうです。
タータンチェックハート(トランプ)



IMG_9331.jpg



サイドもこんな風に星2



IMG_9340.jpg



とっても可愛くないですか目がハートハート3(大きい&小さい)???


IMG_9351.jpg




更に!
少し見えづらいかと思いますが、
ルームミラーカバー
UNION JACKイギリス国旗


IMG_9358.jpg





武田Streetと同じく、


LEDエントランスカバー


IMG_9371.jpg


チリレッド
センターキャップ

エアバルムキャップ


IMG_9348.jpg



最初から付いておりますよくまスパーク2(キラリマーク)





IMG_9356.jpg




オシャレドキドキしているハート
たくさん詰まったMINI
とっても可愛いですよチュッ
OK!


是非見にいらしてください!!!



おっと!!!
忘れていましたが・・・
とっても素敵なポイント
あと一つ八分音符



昨日は、
同色エンジンフードカバー
という文字だけのご紹介でしたが・・・


ボディと同色にペイントした
エンジンフードカバー


IMG_9312.jpg




普段見えないところですが、
MINIにお乗りの方は
ここまでこだわりたい「!!」
お思いの方も多いので
はないでしょうか?八分音符てれてれ



ボディーカラーとあえて色を変えて
アクセントにも良し花丸ですよ「!!」






本日もたくさんのご来店
ありがとうございました~「!!」「!!」「!!」


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top