プッチン。

こんばんは~
受付・小林ですにこにこ楽譜




本日もたくさんのご来店
ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

昨日は 夏の終わりを感じ、
寂しいと言っていましたが
なんて過ごしやすいんだろうと
もう嬉しくなっていますふっ


なんたって、
美味しいものが待っております・・・
チュッぶどうやきいも栗きのこ


761001269b400e177d0995e1ab40db8a1.jpg







最初からとっても雑談なのですが、
先輩・深沢に
なんかSNS映えする物
食べてきた??
と聞かれた先日・・・



食べたものを話していくと
手(パー)おばあちゃんか手(パー)
のツッコミ(笑)



竹林を見ながらの
抹茶&みつまめ
最高でしたチュー2


IMG_8361.jpg


IMG_8359.jpg



そして、草津に行ってきたのですが、
初めて湯もみを拝見目


IMG_876594.JPG


草津~いいとこ~
一度はおいで~~♪

なかなか耳につくメロディですよねにこにこ




ザブーーーーーン荒波
IMG_8823.jpg



湯もみ体験コーナー
張り切って手を上げる私・・・

良い体験が出来ました光るハート光るハート







話は変わりますが、
最近のMINI甲府・・・
小さなお子様にも
楽しんでいただけるように
何かないかな~~と考え
本をご用意致しましたキャラクター(挙手)


コチラですハート(トランプ)

IMG_8934.JPG



IMG_8931.JPG



IMG_8932.JPG


穴の開いた透明部分がプラスチックで
『ぷちん』と押して数を数えていく・・・
仕掛け絵本でございまーす大丸2下指差し


本屋でひとり、プチプチしていた私は
なかなかの変人だったかもしれません(笑)





IMG_8930.jpg



後ろにあります
MINIのダンボール迷路
頭の体操にもなりますし、
オススメですよ~「!!」

大人の皆様も是非
遊んでみてくださいねうっしっし



また、何かご要望等ございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ!!





次に、
本日のご納車 ですきらきら


S様
COOPER SD
CLUBMAN


ブログ685.jpg


明るい日中では元気なブルーですが、
日が落ちると少し紫が入った群青色に見える
スターライトブルー星3星3

爽やかさが眩しいですよねきらきら

面白いポーズをメロディ
無茶ぶりをしてしまったにも関わらず
速攻でポーズを決めて下さった
ユーモア溢れるS様 力こぶスマイルフェイス

ありがとうございました~泣き笑い


ブログ686.jpg



新たな相棒との
素敵なMINI LIFEを
お過ごしくださいませウインク八分音符




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top