虹が・・・

こんばんは~
受付・小林ですダンス


7月も本日で終わりですねびっくり
あっという間に真夏
やって来ますね~かき氷


雨がポツポツ降ってきた・・・
と思ったら虹が出ていました虹



IMG_7795.jpg


気付いた時には時すでに遅し(笑)
うっすらです泣き笑い




はい!皆様、
MINI Japan のHPで

MINIをお好きなように着せ替えが
出来る事はご存知でしょうか?


0623-yamauchi-114.jpg


リカちゃんではないですが・・・
今回は3DOOR

ご説明させていただきます「!!」



お好みのタイヤにも

無題697.png


お好みのカラーにも

58無題.png


ミラーキャップ&ルーフの色を変えることも

無題36478.png


ボンネットストライプも加えて

無題58743.png


無題.6374643png.png





00-8-770x517.jpg


あんな色や、こんな色に・・・
たくさんの妄想を
お楽しみくださいウインクハート3(大きい&小さい)(笑)



MINIの内装もどうなっているのか
360度ご覧いただけますので是非♪

9a988876-98fd-4fc8-ab77-6e16a9a43ed8.jpg

20a36f3b-60ed-41d6-b0ff-cfe7a49a53a5.jpg




こちら からMINI JapanのHPに
とんでいただいて、
MINIモデルをクリックで
モデルをお選びいただき
お試しくださいませ「!!」






そして、
8月号の
MOTOR ism

届きましたよ~風船


IMG_7781.jpg


THE NEW MINI VICTORIA
ページもあり、
今月もたくさんの情報が
載っております「!!」

MINI甲府にはもちろんのこと、
山梨のコンビニエンスストア等にも
ございますのでお持ちくださいませ八分音符





そしてそして、
明日から8月になりますよねきらきら
ということは・・・
清水茶
チェーーーーーンジマティーニ(カクテルグラス)循環矢印ハート3(大きい&小さい)


今月はこちら「!!」「!!」

!cid_164eec6fb9af658bcf41.jpg




ミツバチピンクレモネード蜂蜜ポット

ザクロのシロップも入っておりますので
甘酸っぱさをお楽しみくださいハート3(大きい&小さい)


8月の期間限定ドリンクも
月の期間限定ドリンクに
負けない美味しさですよ~~八分音符

是非、MINI甲府に
飲みにいらしてくださいねスマイルフェイス




虹がくっきり見えた方も
虹はいつも心の中にある方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符










Blog Top