見れますように、天の川

こんばんは~
受付・小林ですミツバチ




本日7月7日は七夕ですね七夕笹飾り
1年に1回織姫と彦星が会うことが出来る日
・・・なんてロマンティックハート3(大きい&小さい)


皆様お願い事はされたでしょうか??

笹に短冊を吊るして楽しむのは
江戸時代に始まった
日本特有の文化だそうですよ~きらきら



2470792332.jpg










本日のご納車


O様
ONE 3DOOR


ブログ664.jpeg



とても仲良しなご家族で
ご来店下さいました「!!」

おちゃめなお母様に
癒しをいただき・・・
ありがとうございましたにこにこ黄ハート


ブレイジングレッド
安定な人気を誇るカラーで
落ち着いた赤色が素敵ですよね~

相棒MINIとのドライブ
楽しんでくださいねメロディ




さて、デビューしましたVICTORIA
カタログはご覧いただけましたでしょうか?



damImage.narrow.1280w.j_1529473470268.jpg



こちらの表紙が目印なのですが
以前ご紹介したのでこの写真に
見覚えのある方も多いと思いますが・・・







imaSe3.jpeg




びっくりん???あれ???びっくり
見覚えあるなーと感じた方!

そうです、MINI甲府スタッフ
アフターセールスマネージャー・中嶋
でございますうっしっし




撮影風景をちょろっと見ざる


imDFage1.jpeg


こうじゃない、ああじゃない を言いつつ・・・
試行錯誤しながら・・・




imFSage2.jpeg



imaAge4.jpeg




カタログの写真をこの写真にすり替えても
気付かないレベルじゃないですか?ふっ



皆様もMINI甲府にて実車で
こんな撮影をしてみてはいかがでしょうかきらきらきらきら






最後に、
昨日お知らせ致しました
MINIパンですが
こちらでーーーーーーーす食パン食パン食パン



IMG_7060.JPG



良い香りがぷーーーーんと八分音符
食べたいタベタイを
我慢するのに必死でしたほえー(笑)


明日も
モンマーロ様の感謝祭リボンがけのハート
(アンケートへのご協力お願い致します)と
MINI甲府ショールームで
LINE@ご登録していただいた方に
MINIパンプレゼントリボンがけのハート
実施致します「!!」



本日もたくさんのご来店
ありがとうございました!!!


明日もご来店をお待ちしております花




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top