素敵なMINI LIFEを♡

こんばんは~
受付・小林ですペンギン



昨日のブログに登場してきた
ファイティングポーズをとるナス男
ですが、ナスの生姜焼き へと変身し、
お腹の中に入りましたうっしっしごはん

生姜ラバーの小林です・・・(笑)

KB_35-4.png





生姜には疲労回復夏バテ効果もあり
有名ですが、身体を温める効果が絶大!!!


特に女性は冷えが大敵と言いますよね青ざめ


sub75-710x470.jpg




これからだんだん気温が上昇すると
思われますが、クーラーの当たりすぎも
気を付けないとですね電球
(かと言って我慢のしすぎも注意です!











さて、
遅くなりましたが
昨日のご納車ですOK!2星2





H様
COOPER SD
CROSSOVER All4



ブログ665.jpg



アールグレイ から
メルティングシルバー「!!」

MINI TOMINI
ありがとうございますにこにこ


お顔は恥ずかしいとのことで
こちらを載せていただきますが、
担当セールスとのお写真も
バッチリ素敵
写っていらっしゃいました~きらきら

今回はCOOPER SD
スポーティーな走り
お楽しみ下さいませ八分音符







M様
COOPER D
CROSSOVER



ブログ667.jpg



仲良しなご家族
ご来店くださいました星2

鮮やかな アイランドブルー
ホワイトルーフ・ミラーキャップ
抜群にキマっておりますウインクきらきら

これからの季節ドライブ
どこに行かれても
目立つこと間違いなしですハート3(大きい&小さい)






O様

COOPER S
3DOOR



ブログ666.jpg



少し明るめなシルバーの
ホワイトシルバー

そこに、
ブラックルーフ・ミラーキャップ
更に、
ボンネットストライプ が加わることで
スポーティーさ
ぐっと上がりますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

既にO様 ご夫婦のコーディネートの
白トップス×黒スニーカー
相性バッチリ
ですねOK!花丸






K様
COOPER D
CROSSOVER


ブログ668.jpeg



メルティングシルバーハート(トランプ)
オシャレあたたかい雰囲気
お二人によくお似合いです八分音符

仲良くMINIのポーズ
してくださいました~手(チョキ)手(チョキ)

セールスと楽しそうにお話しされていたのが
とても印象に残っていますスマイルフェイス

毎月のドリンクも飲みに来ますと
おっしゃっていただき、
とても嬉しいですドキドキしているハート

毎月1回だけでなく、
K様
たくさんお会いできるのを
楽しみにしておりますダンスダッシュ






O様
COOPER
CONVERTIBLE



ブログ6696.jpeg



仲良しなご家族
ご来店いただきました花

マイナーチェンジで追加された
エメラルドグレー「!!」
スタッフからも好評なこのカラー☆

O様 のやわらかな雰囲気と
最高にお似合いすね拍手

今日みたいな天気の日は
フルオープンでのドライブ
お楽しみくださいませ平謝り







Y様
COOPER
3DOOR





ブログ670.jpeg



ご友人様とご来店いただきました!!

ホワイトシルバー
素敵な色ねメロディ
最後までご満足のお言葉
ありがとうございます紫ハート

エレガントな雰囲気のY様
ぴったりのカラーですね ♪♪

先程もご来店いただき
お会いできて嬉しかったです~てれてれ






皆様、新たな相棒との
思い出をたくさん作ってください緑ハート

そして、そのお話を私達に
お話していただけたら
とっても嬉しいですきらきらきらきら








昨日、お知らせしました通り
明日 7/10(火)
社内研修の為お休みをいただきます涙ぽろり


事故・故障などの緊急時には
MINIエマージェンシーサービス
0120-56-5532
まで、ご連絡お願い致します「!!」「!!」



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top