初めまして、ナス男です

こんばんは~
受付・小林ですぶた

今日の午前中は生憎のお天気...
むしむし暑い日になりましたね失敗

連日、報道されていますが、
台風の影響がとんでもないことに
なっていますね涙ぽろり
これ以上被害が拡大されないことを
祈るのみです・・・涙ぽろり




本日もたくさんのご来店
ありがとうございました星2
VICTORIAをご覧になるお客様も
大勢いらして下さいましたきらきら
やっぱり素敵ですよね~ハート3(大きい&小さい)



そして、
MINI甲府 夏のパン祭り食パン(笑)
大盛況にて幕を閉じましたハート(トランプ)


皆様、MINI甲府オリジナルパンは
お召し上がり下さいましたでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
お酒のお供に・・・♡


二日間、本当に
ありがとうございました~~スマイルフェイス


IMG_708S5.JPG






さて、昨日祖父が作った
なす茄子
なすが届いたのですが...
普通ではなかったので、
ぜひ見ていただきたいです(笑)




imASage1.jpeg




皆様、何に見えますか?うっしっし

私にはこう見えました・・・






IMG_7S086.JPG


POW!!!!!


名づけて
『ファイティングポーズをとるナス男。』


たま~にテレビなどで
セクシーキスマークな大根 など目にしますが
生で見るのは初めてだったので
思わずパシャリ (笑)






そして「!!」

急なお知らせで大変申し訳ないのですが、
7/10(火)が社内研修の為
お休みをいただきます涙ぽろり

7/11(水)は定休日となりますので
7/10(火)・7/11(水)

と続けてご不便をお掛け致しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

事故や故障などの緊急時は

MINI
エマージェンシーサービス

0120-56-5532 まで
ご連絡をお願い致します「!!」「!!」


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top