かーえーるーのーうーたーがー

こんばんは~
受付・小林ですトラ四つ葉




IMG_7014.jpg



今朝、カエルがいたという情報を
聞いていたのですが
午後にチラーーーっと外を眺めてみたら
何かがピョコピョコ跳ねている・・・目

カエル嫌いの方ごめんなさい泣き笑い
全力で謝罪致します泣き笑い
(もう見たくないという方1秒だけ
目を瞑り
スクロールを・・・)




ima45ge2.jpeg



IMG_7020.jpg




なんかこちらをガン見しながら
板の間に挟まりながら
何かを唱えている様に見えませんか?(笑)








雨の日はウッドデッキにいる可能性大なので
カエルやアリエッティ、こびと達を
見つけながら歩いてみて下さいうっしっし(ネコ)


149247_615.jpg


maxresde45fault.jpg



もし見つけたら笑顔で
声を掛けてあげて下さいダンス

(笑)














そして、
ついにやってまいりましたキャラクター(挙手)


明日 7/7(土)
明後日 7/8(日)


先日、先輩・清水がお知らせ致しましたが
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?ハート3(大きい&小さい)




そうです「!!」
甲州市塩山にあります
山梨パン工房
モンマーロ
にて
MINIを展示させていただきます車



IMG_7027.jpg



上指差しこちらの車ではないですが、
スターライトブルー
3DOOR を展示致します~八分音符

この色を目印にお越し下さいませスマイルフェイス




先日お知らせしたものと重複してしまいますが、
アンケートにご協力下さったお客様に


IMG_7032.JPG


MINIロゴ入りパンをプレゼント 食パンリボンがけのハート
!実物とは異なります)


トマトチーズバジルなんて
最強トリオ・・・目がハートドキドキしているハート




なんとなんと「!!」

MINI甲府ショールームでも
先日ご紹介したVICTORIA
デビューを記念致しまして

MNIパン プレゼントしちゃいますよきらきら



LINE@お友達登録していただき
クーポン画面をご提示くださいませ!

MINIパンは7日・8日それぞれ
32個限定 です星2

数に限りがありますのでお早めに!


LINE@の登録の仕方は7/1のブログ
ご説明させていただきましたので
よろしければご覧ください電球










どちらも無くなり次第終了
なりますのでご了承くださいませ涙ぽろり


モンマーロ感謝祭でパンを購入し
MINI甲府ショールーム で車を見ていただく

・・・なんて素晴らしい一日拍手



皆様のご来店をお待ちしております目がまわる時の記号





MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top