真実の口・・・だめ・・・ぜったい。

こんばんは~
マーケティング・清水ですスマイルフェイス



今日はいつもより若干過ごしやすい・・・
あらあら、雲行きが・・・

これは台風12号びっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



じゃあいつものやつ、
言っておきましょうか「!!」

答えはこうだっ「!!」


336e2b2d8fe1e24edeb2666eef7e6e74_600.jpg

ジョンダリ「!!」「!!」「!!」

※北朝鮮の言葉でひばり鳥鳥鳥



今夜からお天気が荒れる模様・・・


しかも進路の右側は危険半円と呼ばれ、
雨や風が強まるエリアだとか・・・

76c49a54b136f1803935ef7849b16b8a_600.jpg

山梨思いっきり入ってる下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印



天候の影響による道路の冠水等、
危険がございますので、
ぜひ早めの警戒を「!!」







危険と言えば
先日、深沢姉さんの相棒が・・・


高速道路にて・・・


!cid_164d9d906994b4ae3f52.jpg

負傷・・・病院


走行車線を走っていたところ、
追い越し車線からドーン青ざめ

話を聞いた時には
正直すごいことになっているのを
想像してしまったのですが・・・


MINIって強い「!!」「!!」「!!」
つくづく感心しましたきらきら


また、MINIは万が一
ボディが損傷する事態になっても、
乗員を守るべく、
ショックを吸収して、敢えてつぶれる部分と
鉄壁のガードをする部分とを
組み合わせて設計されている
デキる子なんですよ~おやゆびサイン



そして、みなさまご安心下さい「!!」

姉さん、幸いにもケガはなし「!!」

!cid_164da71cb0cbd198f31.jpg

おそらく涙の塩っ気を感じつつ
ランチなうおにぎりおにぎりおにぎり



ちなみに姉さんが高速を使って
行きたかったところは「!!」

清里の
ソフトクリームソフトクリーム

だがしかし、
志半ばで辿り着けず・・・




でも実はその数日前に
清里に行っている私・・・てへぺろ顔1(うれしいカオ)

!cid_164baf9b019193b94f31 - コピー.jpg

ROCKのカレーに、


!cid_164d9cd5e942e0c4bf15.jpg

ポッポ牛乳ソフトを食べたことは
言えない言えない(笑)








さて、台風も迫っている本日「!!」

思わぬ事故など、もしもの時に
役立つ重要アイテムをご紹介致します八分音符八分音符

!cid_164da6c9f09b54ce7ee1.jpg

非常停止表示板
¥3,413(税込)

やむなく道路上で駐停車する場合に、
後方安全のために設置する器材です「!!」

一般道路よりも多くの危険が伴う高速道路にて、
後方の車両に故障車両の存在を知らせて
危険を回避きらきら

また、反射板を備えているため、
夜間は後続車のヘッドライトで
赤く反射するため発見しやすくなっています電球

積載義務・購入義務は無いので、
お持ちでなくても違反にはなりませんが、

設置義務があるんです「!!」

高速道路上での駐停車時に
設置していないと・・・

マイナス1点
反則金¥6,000ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大変なときに、
後方の車にドキドキしながら、
反則金と点数マイナスなんて
辛すぎる「!!」


私のようにちゃんと
相棒に載せていないと
大変なことになっちゃいますよチュー2


49683692.png

ぎゃあああーーーー「!!」「!!」
ウソです「!!」「!!」
実は私も持っていませんでした「!!」「!!」


ということでお求めの方は
私と一緒にスタッフまでお問い合わせを(笑)








では、
本日のご納車です車ダッシュ

F様
JOHN COOPER
WORKS
CONVERTIBLE

ブログ674.jpg

MINI TO MINI
ありがとうございますきらきら

ふわふわもこもこの
かわいいワンワンもご一緒ですハート(トランプ)

スポーティーでダイナミックな
MINIとのギャップがたまりません八分音符八分音符

エンジンを掛けた瞬間から
テンションが上がる
JOHN COOPER
WORKS


風を感じる夏のドライブ
ぜひお楽しみくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




ではでは、
今週末にショールームに
ご来店下さるみなさま「!!」
台風左側のポジションから
お気をつけていらして下さいませ黄ハート
お待ちしておりますてれてれ





ポッポ牛乳育ちの方も、
ヒップホップ育ちの方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top