ボディーガード???

こんばんは~
受付・小林ですくま星2


本日久しぶりの大雨
激しい降りでしたね雨雫(涙・汗)


8日 日曜日まで雨予報なので
気温の変化で体調を崩さないよう
お気を付け下さい力こぶ







最近のMINI甲府の
お出迎え隊です星2



imag6+e2.jpeg



右手前と正面を向いているのが3DOOR
奥からCROSSOVER・CONVERTIBLE

全て J C W
揃っておりますシルクハット





なんだかMINI甲府の
ボディーガード的な感じに
見えませんか??うっしっし






こんな感じに下指差し下指差し下指差し



無1題.png



〇バマ元大統領を囲む
大先輩達・・・アクション(ピストル)炎




出入り口にいる
ボディーガード4台車
女性ボディーガード小顔
会いに来てくださいねドキドキしているハート









話はいきなり変わりますが、
保険の表彰式が行われました「!!」



IMG_6894.jpg



IMG_6897.jpg

反対側から撮影する 先輩・清水がチラリきらきら

IMG_6902.jpg



IMG_6907.jpg

満面の笑みでございますスマイルフェイスニコニコ~

IMG_6911.jpg


O様・A様 遠方から
ありがとうございましたきらきら






全ては皆様のおかげでございます「!!」「!!」「!!」
ありがとうございます涙ぽろりハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)









最後に、
先日ランチをした場所
『銀しゃり処 米右衛門』さん
をご紹介致しますハート3(大きい&小さい)


私が食べたのは
牛ハラミ定食 てれてれ

imag65e1.jpeg



お米にこだわっているらしく
ご飯は土鍋釜で炊いたものですごはん
甘くて、ご飯のみでも
食べれる美味しさでしたOK!

そして、ご飯とお味噌汁
おかわりOK
という優しさメロディ拍手100点満点


小林はもちろんおかわり・・・ごはんごはん
一応半分にしときました(笑)



IMG_6809.jpg




このように種類があるようなので
お米の違いも楽しめますね星2

デザートもしっかり
最近流行っている
升に入った抹茶ティラミスを食し
大満足で帰ってきました紫ハート


平日のランチ時に行ったのですが
混みこみでしたので
予約してからがオススメです!


なんだこの食べログみたいなのパンチ勝ち誇り
って感じですが・・・(笑)
良かったら行ってみて下さい八分音符






夏になるとアイスが食べたくなる方も
一年中食欲なくならない方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top