事務所(仮)登場!!!

こんばんは~
受付・清水です「!!」



今日も冷え込みが厳しいですね~わからん
この寒さですと雪が解けずに
残っている場所もありますので
運転の際は
十分ご注意下さいませ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

fhfhfhf.jpg

ただ今、北杜市に出張中の
YAZAWA・・・
雪にはしゃがず
無事に帰ってきますように・・・(笑)






さてっ「!!」

本日ご来店下さった方は
驚かれたかもしれませんが・・・「!!」

fgdddggdfd.jpg

駐車場に
プレハブ出現びっくり!


改装工事にあたりまして
ショールーム等の建物内が
使用出来なくなる為、
近々短距離の引っ越し
致します「!!」

最近、受付周りのばっちぃ度
さらに酷くなっていると
お思いになった方・・・
引っ越し準備のせいですから「!!」

まあ・・・
今までもキレイだったとは
申しませんが・・・(笑)




期間中は駐車時や、
お待ちいただく際に
ご不便をお掛けすることと
存じますが、
ご満足いただけるよう
一生懸命オ・モ・テ・ナ・シ
させていただきますので、
よろしくお願い致します「!!」







先日からお伝えしております
IMPORT CAR
FAIR 2018

dfsdsdfsfsdfs.jpg

会場内では
MINIの世界観を表現ふっ「!!」


5DOOR
 限定車Southwark

CLUBMAN
 MINI甲府限定車
 YAZAWAスペシャル

CROSSOVER
 MINI甲府限定車
 AKIYAMAスペシャル

CROSSOVER
 SE(PHEV)

CONVERTIBLE
 JCW
を展示予定ですきらきら




また、会場外では
MINI NEXT
(認定中古車)も展示致します「!!」

たくさんのMINIを
ご覧いただけるこの機会に
ぜひご来場下さいませ黄ハート






では最後に・・・

昨日はイオンモールの
いきなりステーキにGO上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_1612b58b2c65ddf83331.jpg

ろくに説明を聞かずに
食べ始めた結果・・・
最後の1切れになってから
もう1種類ソースがあることに
気付く・・・(笑)

やっぱりご飯に合うのは
焼肉のたれ味ソースだった・・・チュー2

Blog Top