yazawaお気に入り企画!!

こんばんは~
営業・矢澤ですにこにこ楽譜



大変遅くなりましたが・・・
今年も
MINI甲府とyazawaも
宜しくお願い致しますきらきら



昨日は
イオンモール甲府昭和展示会「!!」

先輩・清水に必死にブログ用の写真を撮っていたら・・・
「さぼり新人「!!」
とパイセン軍団に怒られてました(笑)

でも、とっても楽しい1日目の展示会でしたキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印



本日、2日目情報を投稿しようとしましたが・・・
写真が来ない「!!」「!!」「!!」
忙しいみたいです・・・



なので今年も「!!」「!!」
yazawa
お気に入り企画
「!!」
「!!」


DSC_0745.JPG

MINIラップトップ・バック
14,040円



今年1のお気に入りを見つけてしまいましたキャラクター(挙手)きらきらきらきら
リュック好きのyazawaには我慢できません顔3(かなしいカオ)

のリュックには便利機能が沢山あります上向きカーブ矢印

①引き紐とフラップ付のバック・パックキャラクター(万歳)
②メインの開閉はフック付の再生革ストラップを使用上向きカーブ矢印
③背面側にはクッション素材を採用したラップトップ・ポケット、
 ダブル・ジッパー付き上向きカーブ矢印
④長さ調整可能なショルダー・ストラップ
(キャンバス地ストラップ、裏側はメッシュ使用)
⑤MINIロゴ入りオリジナル・バックル
⑥フロント右下にMINIロゴ・プリント
⑦内側:ステッチにより2つに分かれた・オープンポケット


DSC_0746.JPG

DSC_0747.JPG

でも、実際はどんな感じ?と思いますよねダッシュ
そんなリクエストがあると思いましたのでお答え致します「!!」



はい「!!」どん「!!」「!!」

DSC_0743.JPG


こんな感じにしあがります紫ハート
そして、撮影の協力をして頂いたのが・・・
先輩・永澤です紫ハート

そして、本日ご納車のお客様がいらっしゃいましたが・・・
明日ご報告させて頂きます紫ハート
楽しみにしていて下さい「!!」「!!」「!!」

Blog Top