幸せのおすそ分け♡

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



本日は
とっても素敵な出来事が・・・きらきら

始まりは昨日の夕方、
MINIにお乗りのH様の
お母様がご来店されました八分音符八分音符

本日、サービスのご入庫の
ご予約をいただいていたのですが・・・
ムムムッ「!?」


MINIグッズをお選びになり・・・

『明日来店した時に
 バースデープレゼントとして
 渡してほしいんですきらきら

な、なんとなお母様っ「!!」

サプライズ
じゃないですか~
「!!」




そして迎えた本日「!!」


H様をショールームに誘い出し、
おもむろに集まるスタッフたち・・・(笑)

キョトンとされているH様を
スタッフ一同でお祝いきらきら


そして・・・
お母様からのプレゼント
担当のKANEKOがお渡し致しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


!cid_160d92442181d59b7602.jpg

とっても喜んでいただけて、
H様が涙を・・・「!!」

あぁ素晴らしい親子愛・・・
美しい・・・

セールス・赤羽
感動のもらい泣き「!!」


お母様から伺ったところによると、
年末にH様はお母様への
感謝の気持ちを込めた
プレゼントをされていたと・・・きらきら



お母さんゴメンナサイ・・・

うちと違う「!!」

と一瞬思ってしまいましたが・・・
私そんなこと微塵も
しておりませーんびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気持ちはあるんですよ、
気持ちは(笑)



我が家の事情はさておき・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


HAPPYな時間
共有させていただき、
ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

スタッフ一同、
ほっこりさせて
いただきました八分音符八分音符

fgdfddfgdgddf.jpg

MINI甲府より愛を込めて
HAPPY
BIRTHDAYハート(トランプ)


※左から
MINI甲府の中井貴一
MINI甲府の松坂桃李
MINI甲府の・・・(笑)

Blog Top