成人の日☆

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符


本日は成人の日きらきら

36304735.png

新成人のみなさま、
おめでとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
そして、
大人の世界へようこそふっスパーク2(キラリマーク)

とは言え・・・
精神年齢も味覚も
まだまだお子ちゃま
の私ですが(笑)雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

地域によってはすでに昨日
成人式を迎えられた方も
いらっしゃるでしょうか??




実は・・・


MINI甲府にも
新成人がおります「!!」


祝御成人
まーきのっ黄ハート

fgdgddgdfgd.jpg

まさかこんなことには
なっていないと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも顔まっ黄色ですが・・・(笑)

今年の大人な牧野に
期待大ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

とにかく
おめでとー「!!」「!!」「!!」






さて、みなさま「!!」

年末にお送りした
coMINIcation
ご覧下さいましたか??

dfsdsaasa.jpg

同封のスクラッチカード
ご確認はお済みでしょうか??
 ↓ ↓ ↓

dsdfsfds.jpg

まだご覧になっていない方は
レッツトライ八分音符八分音符

年末ジャンボは当たらなかったけど「!!」
(それは私・・・)
こちらは当たっているかも・・・「!!」


帽子のボンボンに
MINIマークが出た方は
カードをお持ちの上、
MINI甲府までお越し下さい「!!」

!cid_1608bb8d49f207cf5f02.jpg

オリジナルの箸&箸セット
ご用意してお待ちしております「!!」






ではでは、
本日は雨が激しく
とっても寒いので、
あたたかくして
お休み下さいませ~「!!」

昨日は優しいお味の七草がゆとは
正反対の赤から鍋の素(3から)
で作った肉々しい鍋であたたまりましたが・・・
今夜はうーん・・・チュー2

Blog Top