I LOVE AUTUMN♡

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



半年ほど前になりますが、
MINI甲府限定企画
CROSSOVER
ご成約のお客様に
清里グランデールの宿泊券
&グランピング体験

プレゼントを行っておりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

先日、K様ご家族
お写真が届きましたので
ご紹介致します「!!」

先月下旬に
いらして下さったそうですが、
思いの外、
暖かくお過ごしいただけたとのこと上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_0641.JPG

暖房器具も用意されているので
安心ですねおやゆびサイン

モッフモフな
わんこで暖を取るのも
アリでしょうか??(笑)


IMG_0644.JPG

初めてのグランピング体験、
お楽しみいただけたようで
スタッフ一同もHAPPYハート(トランプ)

お話を伺っていたら
私も行ってみたくなりました八分音符八分音符
になったら・・・「!!」

・・・いや、ちょっと待て待て「!!」

てんとう虫がサンバに合わせて
踊り出す季節だった・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

44e2c9aceeb49aaaca20231eddc9b3a9_400.jpg
やっぱり秋でっ「!!」(笑)

清里グランデール
HPはこちら指差し確認左をクリックきらきら







さて、一昨日のブログで
お知らせ致しました
改装工事についての
追加情報です「!!」

改装期間は
明日1/19~3/1
までの予定ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
期間中は閉鎖となる部分もございますが、
通常通り営業致します「!!」

みなさまには
ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが
何卒
よろしくお願い致します
雫(涙・汗)雫(涙・汗)


そこで・・・「!!」

明日から1/25(木)まで
MINIライフスタイルグッズ
全品10%オフを行いますびっくりきらきら

!cid_16108acef2eb54ce7ee3.jpg

!cid_16108ad0bd9b54ce7ee5.jpg


そして・・・「!!」

CMでもよく目にされていると思いますが、
IMPORT CAR
FAIR 2018
in YAMANASHI
1/27(土)・1/28(日)
開催されますねきらきら

MINI甲府も
参加させていただきます八分音符八分音符
※こちらの情報はまた後日
 お伝え致します

IMPORT CAR
FAIRではなんと「!!」
10%以上のディスカウント
させていただきます「!!」

38799356.png


ただし
在庫品に限らせていただきますので
数に限りがございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご希望のグッズがある方は
ぜひお早めにきらきらきらきらきらきら

ご来店お待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top