腹八分目ってなんですか??

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



昨日はぐっすり寝すぎて
起きたらお昼過ぎてました雫(涙・汗)雫(涙・汗)
寝ていただけなのに
やっぱりお腹は減る・・・
カラダって不思議ですねハート(トランプ)


ということで
ラーメン屋さんラーメンラーメンラーメン

fghfhfhf.jpg

豚骨醤油ラーメンきらきら
味玉も半熟~「!!」
チャーシューもとろとろ~「!!」
本当は炙りチャーシュー丼
食べたかったけど
餃子とごはんも食べてしまったので
今回は我慢・・・(笑)






では、
本日のご納車です車車車

Y様
COOPER D
CLUBMAN

ブログ598.jpg

ペッパーホワイトの相棒は
Y様の優しい雰囲気に
よくお似合いですね
スパーク2(キラリマーク)

力強さと環境への優しさを
兼ね備えたディーゼルモデル「!!」

ご納車後は夜のドライブを
満喫していただけましたでしょうか??

寒い冬も元気いっぱい
たくさんお出掛けして下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






最後に
MINI NEXT
(認定中古車)のご案内ですきらきら

dhdhfd.jpg

MINI
COOPER D
5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・
グリーンのボディーに
ホワイトルーフ&
ミラー・キャップがよく映えます「!!」

fdgfdgfdd.jpg

サテライト・グレーの
レザーシート
きらきら
寒い季節に嬉しい
シートヒーター付きですスマイルフェイス


fsfdsfdsfds.jpg

座面を拡張できる
サイ・サポートも装備され、
ロングドライブも快適八分音符八分音符

全体がサテライトグレーで統一された
明るいカラーリングの車内です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

fdgdddgdgd.jpg

あたたかく、のびのびできる・・・
快適すぎて
人をダメにするシートですね(笑)


詳細はカーセンサーの
MINI甲府ページ
もしくはこちら指差し確認左クリックして
ご覧下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お問い合わせ
お待ちしております黄ハート

Blog Top