ジャパネットYAZAWA☆

こんばんは~
営業部・矢澤ですにこにこ楽譜



昨日のは大丈夫でしたかゆきだるま「!?」


想像以上に雪が降ってきたので・・・
MINI女子陣は深沢姉さんの優しさで早く帰れました上向きカーブ矢印
ありがとうございます「!!」深沢姉さん紫ハート



ただ昨日の夜は、
YAZAWAはどうしてもKFCに行きたく・・・
なぜなら新作KFCが発売されていたから「!!」
寄ってしまいました・・・(笑)

logo.png

そして、お家で美味しく頂きましたうっしっしきらきら




そんな寒さが厳しくなる季節・・・
ウィンター・シーズン専用の
MINIカー・ケア製品で、
安全で快適なウィンター・ドライブをお楽しみ下さい車ダッシュ



冬の朝は窓ガラスの凍結が気になりますよね・・・
前もってエンジンをかけたり・・・わからん
やってはいけない、お湯をかけてしまったり・・・青ざめ


そんな皆様に今回ご紹介したいのは・・・

DSC_0763.JPG

ウィンドー・デ・
アイサー 500ml

1,620円(税込)

DSC_0758.JPG

DSC_0759.JPG

アイス・スクレーパー
691円(税込)



ウィンドーの凍結を
数秒で除去してくれます
キャラクター(万歳)きらきら


スプレー後、効果が表れるまでしばらく待ちます「!!」
効果の状態に応じて、再度スプレーします「!!」
必要に応じて解凍し始めたら、
アイス・スクレーパー
アイス・ブレーカー・エッジが頑固な雪や氷を取り除きます「!!」
ソフト・グリップ・インサートは握りやすく、グリップの滑りを防ぎます「!!」
最後にウィンドー・ウォッシャーで
余分な溶剤を洗い流します車いなずま


すると・・・
雪や氷を簡単に取り除く事が出来て、
とても効果的に除去出来ますグーダッシュ


朝の少しの時間は大切ですよねキャラクター(挙手)
これを使用すれば、朝の忙しい時間も大丈夫キャラクター(万歳)きらきら


さらに、インテリア・カーペット用防水スプレーですチュー2きらきら

DSC_0757.JPG

防水スプレー 250ml
2,484円

お車の布製品やフロア・マットを湿気や汚れから守ります「!!」
スプレーして頂く事によって、長期間、
素材の通気性や柔軟性が維持されますグー

使い方も簡単キャラクター(万歳)
表面に直接、均一にスプレーして乾かします「!!」
たった、それだけの作業ですキャラクター(挙手)
ただ、プラスチックやレザーなど、
通気性のないものや目が詰まっているものには
使用しないで下さい車


この3点があれば2018年の冬は乗り越えられますキャラクター(万歳)きらきら


YAZAWAのおまけさくらんぼ

またまた、食べ物ですが・・(笑)
最近、ルミネ立川に遊びに行ってきましたきらきら
そこで、行く度に食べている・・・

ワイアードカフェのフレンチトースト蜂蜜ポットきらきら
YAZAWAは日本一美味しいと思っていますハート3(大きい&小さい)
立ち寄った際には是非行ってみて下さいうっしっし

DSC_0753.JPG

Blog Top