インポートカーフェア2日目


皆さまこんにちは~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

2018年初ブログのサービス秋山です猟犬

今さら感満載ですが(笑)

本年もよろしくお願い致します平謝り


清水やYAZAWAのブログが面白くって・・・目がハート

愛読者になっていましたが、

たまには「!!」サービス部からも発信しますよ~スピーカスピーカ


まずは、本日のご納車からご紹介ですイギリス国旗

ブログ604.JPG

K様

相棒は人気のペッパー・ホワイトに

K様カスタマイズとして

スピード・ウェル・ブルー

ルーフドアミラーカバーですハート3(大きい&小さい)

お写真では伝わりにくいかもしれませんが、

存在感が抜群で、運転中も視線目が集まりそうですね八分音符

冬のお出かけがますます楽しくなることまちがいなしですドキドキしているハート

これからもMINI LIFEを楽しんでください四つ葉





そして、本日も

インポートカーフェア2018が開幕されました八分音符

2日間、営業・秋山、鬼軍曹・森脇、営業・YAZAWAと

ショールームでお留守番見ざる

images1.jpg

昨日も本日も

インポートカーフェアからショールーム

ショールームからインポートカーフェア

とお客様が行き来して下さって・・・涙ぽろりハート3(大きい&小さい)

お留守番組も楽しませて頂きましたてれてれ

MINI甲府ブースに足を運んでいただいた皆さま、

ありがとうございました平謝りきらきらきらきら




そして、無事に閉幕したので

本日は

MINI甲府2日間の思い出写真

アイメッセ組に代わってお届けしますクラッカー


まずは、ソロショットカメラきらきら

1517022147365.jpg


ながえもん「!!」「!!」

休憩中にも関わらず、激写されていますびっくり

スマホで何をチェックしているんですか??

もしかして・・・「!?」「!?」
って勝手に妄想を膨らませておきましょうてれてれ(笑)



続きましては~
1517022124302.jpg


赤羽~赤羽~地下鉄
赤羽も休憩中に・・・カメラ
何をそんなに見つめているのでしょうか・・・見ざる

撮られてますよー「!!」「!!」(笑)


ブログ写真への意欲が高いMINI甲府スタッフは

休憩中も写真撮影に気合十分勝ち誇り勝ち誇り




1517028664137.jpg

またしてもながえもん深沢姉さんと共に登場ですおやゆびサイン

あの、お二人に聞きたいのですが

このポーズは一体・・・??

ただ、深沢姉さんの素敵な微笑みが楽しさを物語っていますハート(トランプ)

カメラ目線もばっちりで、さすが「!!」「!!」姉さんです「!!」「!!」



1517028239132.jpg

こちらは3ショット「!!」

赤羽牧野、上着は指定のものですが、それ以外も

お・そ・ろ・い・ハート

打合せなしで、靴まで白で合うなんて息ぴったり熱ハート3(大きい&小さい)

顔を隠して愛を語り合っているのでしょうか見ざる(笑)

今後も二人に注目です人差し指サイン

そして

深沢姉さーん「!!」「!!」

ブルゾンち〇み風になってますスマイルフェイス

キャリア・ウーマン白人オーラが放たれていますスパークスパーク

姉さん着用のピンクのMINI Tシャツ、懐かしいですねてれてれ



長くなってきましたので、

本日はここまでにさせていただきます顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)

きっと、清水やYAZAWAが後日写真をupしてくれると思います上向きカーブ矢印スマイルフェイス

お二人へ・・・毎回、ブログで勝手に告知してごめんなさい平謝り

Blog Top