ブログジャック・・・

みなさまスマイルフェイス

こんばんは~

お久しぶりの深沢です。

清水がランチタイムの間に

(ランチタイムという
シャレオツな名前の
毎日がラーメン祭りラーメン上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ブログジャックしました力こぶ力こぶ力こぶ

実は・・・

夏休みのお出掛けも、

先日行った草津温泉温泉

実は実は私が

MINI to MINI
...to MINI
したことも「!!」

UPしたい話題は

モリモリなのですが・・・

なかなか私がUPする機会がないので・・・

「!!」「!!」「!!」思ったら、

清水が満腹になって

帰ってきてしまいました・・・

では「!!」「!!」「!!」

清水へGO上向きカーブ矢印GO上向きカーブ矢印






むむむ・・・
ちょっと目を離した隙に・・・

私の優雅なラーメンランチ
暴露どんっ(衝撃)

今日はうどんだし「!!」
ラーメンじゃないし「!!」(笑)

深沢姉さんの旅行記
新たな相棒については
ぜひ近々アップしていただきましょう目がハート






では、本日のご納車です車ダッシュ

N様
MINI ONE 5DOOR

ブログ564.JPG

仲良しなご家族で
ご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
いつもキッズコーナーで
かっこいいレゴを作ってくれますスマイルフェイス

昨日に引き続き、
ムーンウォークグレイ「!!」
ボディーとルーフに
一体感を持たせ、
クラシカルな雰囲気がさらにアップきらきら

本日はご家族でのドライブ
お楽しみいただけましたか??
また笑顔で
遊びにいらして下さい
てれてれ




Y様
COOPER 5DOOR

ブログ563.JPG

仲良しなご夫婦でご来店下さいましたが、
撮影は奥様と相棒でチュー2
ご主人様は照れ屋さんですね~

ペッパーホワイトが
コロンとしたフォルムをより強調し、
かわいらしいフェイススマイルフェイス
奥様の優しい雰囲気にピッタリですきらきら

明日も祝日なので
ぜひ素敵なドライブを
お楽しみ下さいませ八分音符八分音符





さて、昨日の告知通り
本日より
ウルトラモーター
フェスティバル
に参加「!!」

営業部のLINEには
鬼のように写真が送られてきています(笑)

!cid_15ef968d9d66e4f17226.jpg
!cid_15ef968d1b7d2952b235.jpg

秋山スペシャル
 赤羽スペシャル登場きらきらきらきら


!cid_15efa232460b46318229.jpg

早起きでの準備「!!」
お疲れ様でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MAKIDAI&ナガえもん
爽やか風白いMINI Tおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)
あくまでも『・・・風』(笑)




さて、YAZAWAは・・・

!cid_15ef968b7eabf04b41d2.jpg

わんこで顔を隠す・・・だ・・・と「!?」
なんという上級テク「!!」

・・・しかし時間はたっぷりあるのであーる悪魔




そんなこんなで
開会式がスタート「!!」

!cid_15efa243b18695ec91e1.jpg

各ブースの代表者が
本日の意気込み発表タイム??


すごいカメラ目線・・・(笑)

!cid_15efa2452487cef40244.jpg




お天気にも恵まれ、
大盛況ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15efa2312f8ebd6f0207.jpg
!cid_15efa244a0ee13554253.jpg
!cid_15efa244278457b68262.jpg

普段は間近で見られない車がたくさん「!!」
グルメブースも賑わっていますスマイルフェイス



MINI甲府
くじ引きブースでも「!!」

!cid_15efb246353a4d12e231.jpg

ダッフルバッグをゲットされた
HAPPYなお客様きらきら
おめでとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

しかもお二人のお洋服に
ぴったりじゃないですか「!!」
ディスティニーおやゆびサイン

明日もご用意しておりますので、
引き続きよろしくお願い致します「!!」





そんな混雑している会場内でも
警備は万全「!!」


!cid_15efa2309e78790dc1f6.jpg
!cid_15efa231c91501d04218.jpg

だってこんなにかわいい
わんわん警察がいるんだものハート(トランプ)




では、そろそろ
逃走中のYAZAWA
確保に向かいましょう「!!」

!cid_15efac408fb408b1a221.jpg

待てーい「!!」


!cid_15efac40f04dc4506212.jpg

観念しろっ「!!」



!cid_15efac415cc77fef2203.jpg

恥ずかしがり屋さんなので
パパラッチたちが苦労した模様(笑)


jkjj.jpg

海外セレブかっ「!!」





さて、1日目が終わり
もうそろそろ帰ってくる頃でしょうかきらきら

きっと心優しいみんな
おみやげを買ってきてくれるはず・・・「!!」

399b54a26ebf05a5d5b2307e5cde0055_400.jpg

信じて待っていますハート(トランプ)

Blog Top