もののけ姫に出てます??

こんばんは~
受付・清水ですハロウィン




以前にも告知させて
いただきましたが「!!」

明日は
YAMANASHI
CAR LIFE
FESTIVALです「!!」

20171020_1618624.jpg



しかーし「!!」
今週も台風接近中「!!」

なんてこった~青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに・・・
台風22号の名称は
サオラー
(ベトナムのウシ科の動物)

img_59efd9ca78eb3.png

あらっ、つぶらな瞳ハート(トランプ)
もののけ姫のヤックル系・・・


ちょっとお天気が心配ですが、
雨天決行となっておりますので、
ぜひご来場下さいませ八分音符八分音符

MINI甲府スタッフも
元気にお待ちしておりまーす「!!」








では、
本日のご納車です車車車ダッシュ


Y様
COOPER SD
5DOOR

ブログ568.JPG

いつも優しい笑顔のY様ですが、
お選びになった相棒は「!!」

ブレイジングレッドのボディに
ブラックルーフ&
ミラーキャップ

さらにボンネットストライプ
MINIのかっこよさを押し出した
スポーティーな仕上がりおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)


ヴィジュアルも走りも
力強さがみなぎる相棒
エネルギッシュなドライブ
お楽しみ下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






K様
MINI ONE
3DOOR

ブログ569.JPG

人気のペッパーホワイト黄ハート
ルーフも統一され、

さらに丸みを感じさせる
かわいいフォルムきらきら

こちらのお写真には
写っていらっしゃいませんが、
とーっても仲良しな
奥様との素敵な1枚も
撮影させていただきましたおやゆびサイン
ふふふ・・・てれてれドキドキしているハート

お二人で
秋の素敵なドライブデート
たくさんお楽しみ下さいはっぱはっぱ






ではでは、
お天気に注意しつつ、
週末をお過ごし下さいませ~「!!」

明日は
MINI甲府または
道の駅 富士川にて
お会いしましょうチュー2「!!」

!cid_15f6232a046207cf5f01.jpg




Blog Top