台風21号、君の名は・・・

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



雨がゴイス~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゴイゴイス~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

!cid_15f4305d9715ec95a1c1.jpg

今日は髪が常に
カントリーマアムくらいの
しっとり加減です雨

台風21号、
君の名は・・・

『ラン』

アメリカが選んでいる名前で
LAN=嵐という意味
日本語でも『らん』と読めますね「!!」
言葉って不思議~びっくり


これからさらに荒れ模様になると
思われますので、
極力外出は控え、
安全にお過ごし下さいませ~「!!」









さて、本日ご来店された
N様ご家族
オリジナルパンプキン
作って下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15f421116b1fc3e35e1.jpg

かわいいお顔ハート(トランプ)


!cid_15f42111e09c519be5d2.jpg

ママはMINIの文字をきらきら


!cid_15f4211261d7a6f995c3.jpg

仲良しの弟くんと一緒に

コットンキャンディー
楽しんでいただきました八分音符八分音符
シャイな弟くんは顔出しNG(笑)

ありがとうございました紫ハート
またお待ちしておりますてれてれスパーク2(キラリマーク)







ではでは、明日の朝は
混雑が考えられますので、
余裕を持ってお出かけ下さい車ダッシュ
上矢印1
これは自分への戒め(笑)

7b06711f5f5920b0c27f265c919d653d_400.jpg

現実逃避・・・

Blog Top