ギブミーチョコレート!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



本日は
ウルトラモーター
フェスティバル
2日目「!!」

昨日のメンバーが引き続き参加八分音符八分音符


2日目も意気込み発表会「!!」


・・・あれびっくり


gdfgd.jpg

ナガえもーーーん「!?」




gfdgdf.jpg

『ぼくナガえもんです・・・』
と言ったかどうかは
ご想像にお任せ致します(笑)

空を自由に飛びたいな~八分音符
(巻き込まれたお二人ごめんなさいチュー2




IMG_4137.JPG
IMG_4136.JPG

今日は昨日よりもさらにいいお天気太陽
きれいな青空が広がっていますよおやゆびサイン



IMG_4141.JPG
IMG_4143.JPG

昨日載せきれなかった分も追加きらきら

かっこいいですね~「!!」
ついついシャッターを
切ってしまいますねハート(トランプ)




そして、本日も
MINI甲府くじ引きブースにて
HAPPYなお客様を激写カメラスパーク2(キラリマーク)

!cid_15f00406721953f44241.jpg

おめでとうございますクラッカークラッカー
たくさん使ってくださいね~「!!」

こちら以外の賞品も
MINIの、
MINI好きによる、
MINI好きのためのグッズ
ご用意致しましたので、
きっと喜んでいただけたと
信じております「!!」


ご来場下さったみなさま、
誠にありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
参加したスタッフも2日間
楽しませていただきました八分音符八分音符
昨年とは違い、かなり暑かったようで
日焼けで真っ赤になって
帰ってまいりましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今夜はお肌を
労わってあげてくださいスマイルフェイス

今後のイベントも
よろしくお願い致します「!!」

ちなみにおみやげを熱望していましたが、
おみやげ話「!!」
おみやげ話だけ「!!」
受け取りました・・・



でも・・・「!!」
見かねたYAZAWAから

チョコレートをゲットハート(トランプ)
gfhdhfd.jpg





続きまして、
お休みのお知らせですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誠に勝手ながら、
10/17(火)は勉強会のため、

お休みとさせていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致します「!!」

故障・事故などお困りの場合は
MINI
エマージェンシーサービス
(0120-56-5532
24時間対応)
まで
ご連絡下さいませ車

よろしくお願い致します「!!」

Blog Top