ウルトラモーターフェスティバル♪♪

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ




さて、
明日10/8&
あさって10/9

富士北麓駐車場にて開催される
ウルトラモーター
フェスティバル

参加致します「!!」

!cid_15ef5f189956ef2475a1.jpg

今回は社長・上杉、
営業部長・齋藤、
MAKIDAI、
ナガえもん、
YAZAWAが参戦八分音符八分音符



!cid_15d6ce451eb71663f301.jpg

秋山スペシャル黄ハート


!cid_15e64f7faa479aa98284.jpg

赤羽スペシャル緑ハート



パレードにも参加致しますので、
お楽しみに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





そして「!!」
くじ引きもご用意致しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

f640dff0d8d6746808718c713de86e2d_400.jpg

金のエンゼルは入っていませんが・・・(笑)

こちらは
各日30組様限定
させていただきますチュー2
おみやげに
ぜひMINIグッズをゲットして下さいね
きらきら




その他のブースでは
お子様にサザエのつぼ焼きという
通好みのプレゼントびっくり「!!」や、
グルメコーナーも充実八分音符八分音符


そして何よりも
たくさんの車たちが大集合「!!」

MINIとはまた違った魅力を
発見できそうですねスマイルフェイス



雨天決行と記載されていますが、
きっとお天気は大丈夫太陽
ただし、昨年参加した際は
かなり冷え込みましたので、
防寒対策を万全にして
お出掛け下さい「!!」

ご来場お待ちしております目がハート







では、本日のご納車です車ダッシュ

F様
COOPER D
5DOOR

ブログ562.JPG

営業・YAZAWAのご友人のF様てれてれ

YAZAWA一押しの
ムーンウォークグレイ
お選びになるとはさすが「!!」
心が通じてますねおやゆびサイン

クラシックさを感じさせる
かわいいカラーに
ホワイトルーフ&ミラーキャップで
とってもやわらかい仕上がりきらきら
F様の雰囲気によくお似合いです黄ハート

明日からは新しい相棒と
ご家族でたくさんのドライブを
お楽しみ下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






本日は
デビューということで

たくさんのお客様にご来場・ご試乗を
お楽しみいただきました八分音符八分音符

PHEVデビューに続き、
今回もご試乗第1号のお客様を
撮影させていただきましたきらきら


あれ・・・
もしかして・・・(笑)

gfhgfdd.jpg


N様
いつもありがとうございますきらきらきらきら
撮影へのご協力にも感謝「!!」


d3e4e5b3506a467a7b6e2eaf014b1cbf_600.jpg

デ、デジャブや「!!」

※PHEVデビュー時参照

Blog Top