秋だ!パンダだ!グランピングだ!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




みなさま、
6月にMINI甲府が行っていた
CROSSOVERキャンペーン
清里グランデール
宿泊券プレゼント

覚えていらっしゃいますか??


先日、こちらをご利用いただいた
I様ファミリーから
お写真プラスお喜びの声をいただきました八分音符八分音符



kaneko.jpg
アンバサダー・金子手(パー)




スパイクももちろん参加黄ハート
gd12.jpg





WELCOME TO

グランデールスマイルフェイス

gd17.jpg
gd18.jpg





グランピングで楽しまれる
という素晴らしいアイデアきらきら

gd14.jpg




おいしそうな食材が並んでいます目がハート

gd20.jpg




I様のオンリーワンの相棒とともに
MINIフラッグもさりげなく登場(笑)

gd16.jpg





 


お肉をじゅーじゅー「!!」
(カメラマン:

gd10.jpg

季節のイベントをみんなで楽しめるなんて
素敵なご家族ですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



私、年がら年中反抗期なんで・・・(笑)

a21b8ae82113a62981cedd7cf9ddad32_400.jpg

笹よこせぇ~「!!」







gd11.jpg

ちなみにこちらのお嬢様、
おいくつに見えますか??

以前に教えていただいたのですが
MINI甲府スタッフ、

みんなびっくりさせられちゃいました(笑)


実は・・・
大学生なんですびっくり「!!」
てっきり未成年かと・・・失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
若く見えるなんて羨ましい限りです・・・

f51e7b0e9721bb13fa75a8d80c4eb166.jpg

あーあ・・・
今夜もお酒が進むわ・・・(笑)






さて、パーティの後は
大自然の中でリラックスきらきら

gd19.jpg

ムーディなベッドルームですてれてれ




でもやっぱり清水は反抗期なので・・・

010b77e6c7bd0ba44f06fd6d734108ff_600.jpg

車で寝る。

とか言い出します・・・(笑)






gd21.jpg

さわやかな朝太陽
サンサンサン太陽の光~「!!」



gd8.jpg

良い目覚めは
良い朝食とともに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



21616426_1959536264294887_7126949838265259269_n.jpg


車でのお出掛けが苦手な為、
お留守番中のぶーちゃん(笑)





CROSSOVERの世界観
 
グランデール様の魅力
満載のお写真
ありがとうございましたハート(トランプ)


グランデール様HP指差し確認左こちらをクリック


みなさまも相棒との
秋のグランピングを楽しんでみませんか??

Blog Top