本日のもろもろ♪♪

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

久々に雨が降らない1日でしたね太陽

お出かけ日和だったので、

遠出を楽しまれた方も

いらしたのでは??

 

 

 

車車車ご納車紹介車車車

 

昨日、納車させていただきましたK様

ブログ365.JPG

お車だけの撮影となりましたあせあせ(飛び散る汗)

ムーンウォークグレイは

クラシカル感が出せる

かわいいイメージだったんですが、

乗る人によって変わりますね「!!」

硬派な雰囲気のK様が乗られると

かっこいいMINIになりました~スパーク2(キラリマーク)

夜のドライブ

楽しんでいただけましたか?

 

 

 

 

 

 

こちらは本日納車させていただいたS様

ブログ366.JPG

楽しみにされていたご納車ですねスパーク2(キラリマーク)

やさしい雰囲気のS様

とてもお似合いのペッパーホワイトスマイルフェイス

お母様とご一緒にすてきな記念撮影を上向きカーブ矢印

と勝手に思っていましたが・・・

お車だけでとのことあせあせ(飛び散る汗)

やわらかいお色でも、

COOPERの鋭い走りおやゆびサイン

たくさんドライブ楽しんでくださいね~「!!」

 

 

 

 

 

そして、本日も・・・

嬉しいいただきものですキャラクター(万歳)

    下三角2

DSC06109.JPG

N様より、

こんなにたくさんのスイーツハート(トランプ)

深沢姉さん、

持ちきれないっす~「!!」

いつもお心遣いいただき、

ありがとうございますきらきら

みんなでおいしくいただきました~目がハート

 

 

 

 

 

そして今日は朝から

秋山ぱいせんとドライブ・・・風黄ハート

     下矢印1

DSC06103.JPG

こんばーちぼー

テンション上がりますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

『 どこ行く??どこ行く~??

(注:エンジン掛かっていません(笑))

こんばちイリュージョン「!!」

 

 

楽しそうに見えるかもしれませんが、

決してふざけてなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

あくまでも真剣に撮影に臨んでおります「!!」

ねっ、秋山ぱいせんチュー2八分音符

Blog Top