またまた・・・・・

こんにちわ~

受付・清水ですてれてれ

 

 

今日もアイスが進むお天気ですね「!!」

毎日、コンビニの誘惑

闘いながら帰るのですが・・・

1か所乗り越えたかと思うと

また新手が登場~ショッキング

家に着くまでにHPは0です雫(涙・汗)

かなりの確率で惨敗しております(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、またまた

NEW FACEのご紹介きらきらきらきら

BAG祭りか「!!」

っていうくらいBAG続きですが、

新入荷したらやっぱりお知らせしたい

イッツァ乙女心黄ハート

 

 

 

MINI ショピングバッグ

 

DSC06088.JPG

ダークグリーンに、

ベージュのハンドル

底はブラウンといった

落ち着いた色合いハート(トランプ)

 

濡れても乾きやすく、シワになりにくい星1

超軽量なので、使わないときは折りたためて

持ち運びにGOODスマイルフェイス

 

 

DSC06086.JPG

高さ32×横幅33、

そしてマチは嬉しい15センチスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

DSC06082.JPG

サイドのボタンを開けば収納力アップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

気分によって形を変えられますね~

 

 

 

 

みにこれ2.png

       上矢印1

自撮りしてみましたハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいチュー2

真っ赤っ赤なウソです・・・・・

平たい顔族なので、

こんな瞼に鉛筆挟めるような

おフェイスではございません鳥鳥鳥

あしからず「!!」

Blog Top