英語で言うとcalm down・・・

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

本日は朝からショールームに

音楽が流れないショッキングという

アクシデント発生「!!」

流れたと思ったら、

同じものがエンドレス・・・どんっ(衝撃)

 

 

 

誰かHELP ME!!!

   雫(涙・汗)

   雫(涙・汗)   

いや~深沢姉さん、サービス・中嶋の

尽力により、なんとか解決ダッシュダッシュダッシュ

 

 

プロレス好きの仲間に聞いてから

事あるごとに乱発していた

言葉をふと思い出しました鳥

メキシコ帰りの某選手が

よく発していた、

落ち着いて!という意味の

スペイン語・・・

あー今日は胸によく響く・・・チュッ

 

 

・・・・・トランキーロ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

車車車本日のご納車車車車

 

職場の先輩といらして下さったA様
ブログ359.JPG

残念ながらブログはお車だけのご紹介ですが、

とても仲良しのおふたりですてれてれ

勢い余って「先輩とMINI」の写真も

撮らせていただきました~(笑)

 

A様MINI右矢印1MINIへの代替えです「!!」

以前のかわいらしいペッパーホワイトから

爽やかなスターライト・ブルーきらきら

 

この夏は

新しい相棒

おふたりでの女子旅八分音符というのは

いかがですか~目がハート??

Blog Top