うれしい一日(*^_^*)

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

本日もコロコロ天気が変わって、

お天気が読めませんあせあせ(飛び散る汗)

傘が手放せない日

続きそうですねあせり

 

 

 

 

車車車本日のご納車車車車

 

いつも朗らかなA様のお車ですきらきらきらきら

ブログ364.JPG

3ドアのCOOPERから

5ドアのCOOPER に代替えです車


やっぱり並ぶとかわいいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今度の相棒は

ディーゼルモデル「!!」

力強い走りと、

バファリンにも負けない

環境とお財布へのやさしさ

持っています人差し指サイン

ドライブ、たくさん楽しんでくださいね緑ハート

 

 

 

 

 

 

そして、本日はうれしい頂きものが・・・目がハート

 

サービスにご入庫のA様より

     下三角2 

DSC06074.JPG

有名なジェラート屋さんの

ジェラートがこんなにいっぱーい「!!」

 

ギブミーアイスクリームと言っていたら

願いが叶いました目

A様、もしかして神様ですか??

 

女子ーずの心をわしづかみですハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、I様からは・・・

     下三角2

DSC06070.JPG

フルーツ王国やまなし桃

桃色の宝石箱や~「!!」

 

山梨県民はかたい桃が好きとか、

皮ごと食べるとか言いますけど、

みなさまどうですか??

私は食いしん坊なので

かたくても軟らかくても

どちらも好きです~てれてれ

 

ちなみに我が家は栄養が摂れるということで

(ただ面倒だっただけだったらどうしよう・・・)

野菜や果物の皮をあまり剥かずに

育てられたもので、

桃も基本的にはそのままいただきます手(チョキ)

あっ、バナナとかオレンジとかは

ちゃんと剥きますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

みなさま、嬉しいお心遣い

ありがとうございますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

みんなで仲良くいただきますきらきらきらきら

きっと今日は

もうこれ以上良いことないな(笑)

Blog Top