6月といえば・・・

こんにちわ~八分音符

 

受付・清水ですチュー2

 

 

もう6月ですね~「!!」

6月といえば・・・

 

 

ジューンブライドきらきらきらきら

結婚式を控えている、または

招待されている方もいらっしゃるのでは「!?」

 

わたくしは残念ながらまだゼクシィを

手にしたことすらありませんが(笑)

レッツ・ポジティブ~「!!」

 

 

 

 

 

 

さてさて、

そんな6月最初のご納車は・・・

 

 

みなさま、お顔に見覚えがございませんか??

     

ブログ357.JPG

     下三角2

そうです「!!」

先日のブログで

HAPPY WEDDINGの写真を

紹介させていただいたH様です黄ハート

受付・清水の目には眩しすぎました(笑)

本日も幸せオーラ

包まれていらっしゃいましたよ~目がハート

 

やはり、花嫁さん=ホワイトということで

(すみません、そういうことではないですね・・・びっくりあせあせ(飛び散る汗)

お色は

ホワイト・シルバー・メタリックきらきら

とてもきれいなお色で、よくお似合いです上向きカーブ矢印

と一緒におふたりで

たくさんお出掛けしてくださいね花

Blog Top