ご納車&お土産(^o^)

こんばんわ月1


受付・清水です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

今日は梅雨に備えて、洗濯物を片付けようと

したものの、しまうクローゼットが・・・あせあせ(飛び散る汗)

次のお休みは大掃除決定「!!」

 

 

 

 

 

 

 

車車車本日のご納車車車車

 

こちらはS様のお車きらきら

ブログ360.JPG

JOHN COOPER WORKSスパーク2(キラリマーク)

スタイリッシュなカラーです「!!」

残念ながら、

S様がご一緒のお写真はお載せできませんが、

とってもお似合いでしたハート(トランプ)

梅雨の季節もJCW

パワフルな走りで、

ドライブを楽しんでくださいねウインク八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはK様ご家族ですきらきら

ブログ361.JPG

見覚えのある方もいらっしゃるかとびっくり

以前いらした際に上手なぬり絵を披露してくれた

小さな画伯ちゃん達です「!!」

今日も深沢姉さんといちゃいちゃしてました(笑)

撮影中、頑張って弟くんを抱っこしてくれたり、

清水のしつこい撮影に笑顔を向けてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございました黄ハート

 

 

 

 

 

そして本日、サービスでご入庫されたH様より

すてきなお土産をいただきました光るハート

    下三角2

DSC05964.jpg

博多明太子プリッツ「!!」

これは絶対お酒に合う・・・(笑)

お心遣いありがとうございます目がハート

みんなでおいしくいただきました緑ハート

もちろん、

おつまみとしてではありません(笑)

Blog Top