本日も~

皆さまこんにちわ~キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

MINI甲府サービスの秋山ですりんご

 

大変、ご無沙汰しております平謝りあせあせ(飛び散る汗)
前回いつブログを更新したか覚えていないほど

遠い昔に感じます・・・びっくり「!!」

梅雨入りが発表され、何だかテンションが下がってしまいますね下向きカーブ矢印
お天気もどんよーりした日が続いていますね顔4(つかれたカオ)

寒暖差が激しくなりますので、

体調を崩さないように

十分にお気をつけてお過ごしくださいませ顔3(かなしいカオ)ハート

 

MINI甲府より、

テンションの上がる上向きカーブ矢印お知らせですハート

LIFE STYLE にまたしてもNEW FACEが・・・ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

\じゃじゃーん「!!」「!!」

DSC05933.JPG

の登場ですてれてれ

今までにありそうで無かったバックですよね八分音符

気になるバックの内側ですが・・・

 

DSC05934.JPG

ふむふむ、ポケットが片側に2つ・・・

 

 

DSC05935.JPG

反対側にはファスナー付ポケットびっくり

 

でも、マチがないと不便なバックですが・・・

 

DSC05936.JPG

ちゃんと広々確保~目がハート

 

ファスナーがついているのでお買いものに行くのにも

安心ですよねキャラクター(万歳)ドキドキしているハート

あと、梅雨の季節でもファスナーがついていればバックの中身を

雨から守ってくれますおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

 何だか見覚えのあるような色・・・

 

DSC05937.JPG

あれ・・・

 

DSC05938.JPG

あれれ・・・

 

DSC05939.JPG

あれれ・・・

無題.png

最近テレビを見ていると、CMよく見かけますよね~目スパーク2(キラリマーク)

MINI CLEAN DIESEL.の試乗車と同色ハート

3色のいずれかにお乗りの皆さまは車と同色の

バックを持つのも素敵ですよね人差し指サインきらきら

もしくは、バーガンディーに惹かれていた「!!」

バックはポップであまり売られていない色が欲しい「!!」

という皆さまにも、もちろんおすすめですキャラクター(万歳)

 

ショールームに3色すべて展示させていただいておりますので

ぜひご覧くださいませ八分音符八分音符

 

Blog Top