スパイクの旅立ち!!!

こんばんわ~

受付・清水です八分音符

 

 

今日は雨が急に降ったりとおかしな

お天気でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、

は元気に営業キャラクター(万歳)

 

 

 

 

車車車本日のご納車車車車

 

ブログ363.JPG

とってもエレガントなオーラ満載のE様きらきら

お孫さんとご一緒に~黄ハート

気品あるピュア・バーガンディー

お似合いですスパーク2(キラリマーク)

ご家族でたくさんお出掛けして下さいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイトルにしましたが、

スパイクが・・・・・

スパ・・・・・

 

DSC06043.JPG

   下三角2

   下三角2

   下三角2

DSC06039.JPG

 

 

 

婿入り(笑)

 

 

 

婿入りに際し、

秋山ぱいせんが

リボンでおめかし星2

サービスにご入庫いただいた

S様のもとに

ピチピチのTシャツを着て

旅立っていきました~「!!」

 

ブログも楽しみにしていただいているとの

嬉しいお言葉青ハート

ひゃっほーうびっくりきらきら

 

大事にしてもらうんだよ~チュー2ハート3(大きい&小さい)

Blog Top