◎THANK YOU-♡

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですイチゴ

今日は暑かったですね~びっくりあせあせ(飛び散る汗)

春を通り越してSUMMERやしのきですねふっ

 

 

 

今日嬉しい事に、

『MINI甲府オリジナル印伝キーケース』をお求めに

山梨県外から2組のMINIオーナー様

MINI甲府にご来店くださいました~目がハートハート

 

 

IMG_4427.jpg

 

静岡県からお越しのS様きらきら

『NEW MINI STYLE MAGAZINE vol.45』を見て

ご来店くださいましたっ「!!」きらきら

 

IMG_4130.jpg

 

コチラが、MINI甲府オリジナル印伝キーケースが

掲載されている 『NEW MINI STYLE MAGAZINE vol.45』

S様が、お選び頂きました印伝キーケースは・・・

 

IMG_4460.jpg

 

コチラの黒トンボ柄八分音符きらきら

※S様ご購入され、只今品切れ中です。

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

IMG_4459.jpg

 

神奈川県からお越しのI 様&S様きらきら

なんとお2人、

『MINI甲府ブログ』を見てご来店下さいましたっびっくり「!!」きらきら

ありがとうございますっ平謝りきらきら

すっごく嬉しいです~てれてれハート

まさか山梨県外のMINIオーナー様にブログを見てもらえるなんてハート3(大きい&小さい)

・・・変な事書けませんね。w

 

S様がお選び頂きました印伝キーケースは・・・

 

IMG_4461.jpg

 

コチラの雲柄くるりきらきら

※こちらもS様購入され、只今品切れ中です。

 

 

 

 

大人気の為、

品切れ続出中の

『MINI甲府印伝キーケース』

入荷しましたらまた報告させていただきます~平謝り

 

 

 

 

P.S  神奈川県からお越しのI 様&S様

 

先程、お話しした五重塔?と富士山がセットで見える場所ですが、

『新倉山浅間公園』ですっ「!!」

ASAMAKOUEN.jpg

先日ブログでUPしたばかりなのに

ど忘れしちゃいましたw

Blog Top