◎GW休暇♡

 

 

皆さまこんにちわきらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼ

皆さま、GW休暇は満喫しましたか?きらきら

長い方で、『16連休』もGW休暇がある方がいましたっ「!!」びっくりあせあせ(飛び散る汗)

16連休もあれば、ヨーロッパ旅行も楽しめますね~てれてれ

 

 

今日出勤したら・・・

IMG_4306.jpg

 

 

営業マン斉藤から

山梨の桔梗屋さんの信玄餅のお土産「!!」w

県外の方にあげるばかりなので、

なんだか新鮮でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

私のGWはですね・・・

 

 

ツーリングで却下になってしまったので行って来ちゃいましたっ「!!」

 

 

IMG_8527.jpg

潮干狩りin浜名湖

 

赤い鳥居が目印の弁天島ですチュー2きらきら

 

 

 

 

行く途中

静かになったな~と、ふと後ろを振り返ると・・・

 

IMG_6298.jpg

 

ばつまる君のアイマスクをして爆睡する妹。

・・・アイマスクの活用術を学びましたw

 

 

 

 

 

IMG_4311.jpg

 

山梨から新東名を通って、約3時間ぐらいで到着~きらきら

しかし、生憎の天気下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

雨が、降ったりやんだりなのでカッパ着用雨

 

 

 

IMG_4309.jpg

 

黙々とひたすら貝掘り猟犬

写真では私しか映っていませんが・・・

 

 

IMG_4310.jpg

 

雨なのに人まみれでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

今回、全然採れなかったんですがいっぱい採る方法学びましたっ「!!」

 

 

 

 

いっぱい採る方法は・・・

 

『いっぱい採っている人の近くで掘る』

 

間違いなくいっぱい採れますおやゆびサインきらきら

 

潮干狩りへ行って4日経ちますが、

右腕がMAX筋肉痛です。

 

 

 

 

 

 

Blog Top