◎今日から5月♪♪

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です四つ葉四つ葉

今日からいよいよ5月スタートですっ「!!」きらきら

初夏ですね~てれてれ

もうそろそろヒートテックを卒業せねば・・・

 

 

5月に入りましたので、
ショールームに芝を植えてみました双葉双葉

 

IMG_4222.jpg

 

IMG_4223.jpg

 

IMG_4224.jpg

 

IMG_4225.jpg

 

イメージは『ピクニック』手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログUPした際に

私が持っていたアイテムきらきらを紹介したいと思います~チュー2

 

ラップトップケース.jpg

 

こちらのライフスタイルグッズ

『MINIラップ・トップ・ケース』

 

通常はパソコンを入れるケースなんですが、

今回は下見アイテムを入れて持ち歩いていました人差し指サイン

 

IMG_4227.jpg


ノートや、メモなどなど八分音符きらきら

内側にポケットと、書類固定用バンドが2本ついています花花

パソコン以外にもハンドバックとして使えちゃう

オススメアイテムですチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

ラップトップケース2.jpg

 

カラーは3色さくらんぼ

ブラックホワイトベリーがあります~花花

 

 

 

 

☆★イベントのお知らせ★☆

 

明日よりMINI甲府ショールームにて、

『ルーフデザインコンテスト』

を開催致します~拍手きらきら

 

IMG_4229.jpg

 

MINIの形をした応募カードとステッカーをお配りしますので、

オリジナルルーフをデザインアートして頂き・・・

 

 

IMG_4228.jpg

 

コチラのボードに貼りつけて応募完了びっくり「!!」きらきら

 

応募してくださった方の中から見事、

Bestルーフデザイン賞スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)に輝いた方に

ステキなプレゼントを差し上げます~てれてれハート

 

 

コンテストは5月末まで開催いたします手(チョキ)きらきら

 

Blog Top