◎ツーリング下見第2回目!!

皆さまこんばんわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですイチゴイチゴ

 

今日は、ツーリングイベントの下見へ行って参りました「!!」きらきら

2回目の最終チェックです~チュー2ハート3(大きい&小さい)

※ツーリングの受付は、昨日の17日で締切とさせていただきました!!

 

 

今日、雨が降る前に行けて良かったですびっくりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4464.jpg

 

早速下見へGO~きらきら

 

 

今回のツーリングは、

『ビーナスライン』を通って

『美ヶ原高原美術館』を目指していきますっ「!!」きらきら

 

IMG_4466.jpg

 

第一休憩ポイントの蓼科湖八分音符

 


◎私が持っているバック◎

BAG.jpg

スタイル・バック

今年MINI COLLECTIONに仲間入りしたバックですハート

オシャレで使いやすいですよ~手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

IMG_4467.jpg

 

第2休憩ポイントの白樺湖クラブ

最高のビューやしのき

ここでランチをしますよ~てれてれ

 

 

 

 

IMG_4468.jpg

 

第3休憩ポイントの霧の駅リボン

今日私達はここでランチチュー2

ソースかつ丼フィーバーダッシュ

(私以外みんなソースかつ丼...w)

 

 

 

IMG_4473.jpg

 

ラスト「!!」

第4ポイントの美ヶ原高原美術館~キャラクター(万歳)きらきら

ここからの景色は最高ですおやゆびサイン

 

 

しかし寒いっ「!!」「!!」「!!」あせあせ(飛び散る汗)

 

IMG_4469.jpg

 

私&望月パーカー着ちゃいましたあせり

 

 

◎私達が着ているパーカー◎

IMG_7700.jpg

MINIワードマーク・フードジャケット

 

IMG_9431.jpg

YOU.ME.MINIフード・ジャケット

↑着心地最高です★

 

 

 

当日、ツーリングに参加されるオーナー様、

上着を忘れずに持ってきて下さいっ平謝りきらきら

標高2000mは寒いです~ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

Blog Top