@イオンモール

中村です。

9日(土)、10日(日)とイオンモール甲府昭和の展示会

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

多くの皆様にMINIを見ていただく、とてもいい機会になりました。

次は、ぜひご試乗頂き、MINI伝統のゴーカートフィーリング

味わってくださいおやゆびサイン
お待ちしております。

 

ショールームでは

『ルーフ自由化計画』 継続中~

色々な作品が出そろっております。

IMG_3406.JPG

まだまだ開催しておりますので

ご来店の際はチャレンジしてくださいパンチパンチ

 

さて。

昨日は母の日でしたね~。

普段は恥ずかしくて言えない

『ありがとう』

を、お母様に伝えましたか??

 

ちょうど、展示会をしたイオンモール甲府昭和で

母の日の絵の展示会をしており、息子の保育園も

参加していたので、見てきました。

IMG_3403.JPG

何となく・・・ね。似てますかね。

 

 

そして、保育園から工作で贈物も頂きました。

image1.JPG

右が長男、左が次男。

うれしいですよね~。

皆さまはどのような一日になりましたか??

 

 

 

昨日、点検でご来店されたK様より

差し入れを頂きました★

IMG_3404.JPG

K様、お心遣い頂き、ありがとうございました。

清水の独り占め計画は阻止し、

皆で美味しく頂きました手(チョキ)

Blog Top