◎イベントのお知らせ★☆

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です花花

今日もいい天気な1日でしたね~てれてれ

段々と気温が上がり・・・

夏休みが待ち遠しいですハート

(え?!早い?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のCULB MINI

MINI甲府の本部長、中澤のカントリーマンが掲載されております~びっくりきらきら

 

 

カントリーマン2.jpg

 

66年式の初期のカントリーマンです「!!」きらきら

CLUB MINIにも紹介されていますが、

『ミニクロスオーバー』の正式名称である

『ミニカントリーマン』の名前の由来となったのがこのモデルですびっくりきらきら

 

私も乗せていただいた事があるんですが、

乗り心地は『ワイルド』 な感じでしたおやゆびサインきらきら

 

 

皆さま、ぜひ覗いてみて下さい~平謝りきらきら

 

CLUB MINI>>>https://clubmini.jp/13070

 

 

 

 

 

 

 

☆★MINI甲府よりイベントのお知らせ★☆

 

 

明日より2日間(5/9.10)

イオンモール甲府昭和店にて出張展示会を開催致します~チュー2ハート3(大きい&小さい)

 

 

IMG_7376.jpg

 

 

展示場所は1Fの『ほたる広場』です八分音符八分音符

お時間がある皆さま、

ご来場お待ちしております~平謝りきらきら

 

 

 

 

 

そして、ショールームでは・・・

 

IMG_4229.jpg

 

『MINIルーフ自由化コンテスト』開催中です~手(チョキ)きらきら

ショールームへのご来場もお待ちしておりますてれてれハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top