MINIには目があった?!

台風直撃ですねショック汗


明日せっかく松山にお出かけだったのに危険なんで中止ダメ


アリエッティ〜困った悲しい困った悲しい


台風は本当恐いですからね汗皆様十分お気を付け下さいませ車ダッシュ






毎度お世話になってますALL4に御乗りのN様写真集からカメラ


衝撃的?なショットがありましたのでまた②載せたいと思いますにっこりキラキラ









MINIに目がある〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


本当に生きてるみたいブタてか、実写版カーズ(笑)←ピクサーアニメですちゅードキドキ小


1番最初の写真は確実女の子ですね女の子キラキラ


細部にまでこだわってこんな可愛いものができるなんて・・びっくり


参りましたm(__)mこれ考えた人天才ですね〜にっこりキラキラ


全国に目が付いてあるMINIは果たして何台あるのでしょうか・・・カエル


N様、写真ありがとうございましたパンダバラ

Blog Top