シュレック フォーエバー

こんにちは〜いちご


今日もとってもお天気がいいですね太陽キラキラ


昨日眠すぎて仕事終わって7時半位にベッド直行でした。起きたら夜中の2時!そのまま寝ました(笑)


寝過ぎて体がダルいです(笑)汗そんな事はさておきびっくり困った


最近予約してあった

シュレック フォーエバー

を買って見ましたテレビ




シュレックシリーズは大好きでいつも感動と笑いを私に与えてくれますにっこりハート


中でも1番好きなキャラクターはねこです猫



可愛すぎる・・ラブドキドキ大竹中直人の声がまたたまりませんねちゅードキドキ大


今回はシリーズ最終作らしく・・悲しい汗シュレックが終わるなんてショックすぎますショックハート割れ



何かシュレックがハリセンボンの春菜に見えて仕方ないんですけど・・・(笑)あかんべー


今回の物語はシリーズの中で1番感動して1番泣きましたハート矢




シュレックのフィオナに対する愛情の深さや友情に超感動悲しい





シュレックとフィオナみたいな夫婦になりたいですハートラブラブハート


シュレックだけでなく、ディズニーを見たら思うこと。


プリンスとプリンセスみたいな夫婦、恋人になりたい・・・


あわよくばミッキーとミニーみたいになりたいと・・・


絶対そんなおとぎ話みたいなことはないんですけどね!!(笑)ドクロ


まぁ、そんな夢を与えてくれるディズニーが大好きなんですけどねハートキラキラ


シュレック フォーエバーおススメですまる


ぜひご覧下さいパンダ星


明日から3日間MINI高知はお休みです!


また6日から営業します!ご了承下さいm(__)m


皆さん良いGWを!!

Blog Top