新しい王国誕生?!




MINI王国誕生!





MINI王国とは?


国民全員がMINIに乗っている!

国民全員がMINIの洋服やコップなど身の周りの物がMINIで覆われている!

国民の大体がMINIで働いている!(国にMINIのディーラーがめっちゃある)

月1でMINIコンテストがある!(個性的なMINIを自慢)

家がMINIっぽい!(外も中も)

遊ぶところがサーキット位しかない(笑)つまりレースしか出来ませんちゅー




などなど・・・こんな国が本当に出来たら国民はどれくらい移住してくるでしょうはてな船


MINIフリークばっかりで、ある意味危険地帯になっちゃうかも〜(笑)冠


妄想ばかりが続く今日この頃です・・・落ち込み苦笑汗


きゃー!!大雨が降ってきた〜ショック雨皆さん事故にお気をつけ下さい!

Blog Top