新店舗

こんにちは

MINI KOCHIの河村ですハーブ

 

久しぶりの更新となってしまいました!

MINI高知は22日に高須新町に移転オープンし

慌ただしい日々を送っておりました歩く人ダッシュ

 

IMG_4287.JPG 

 

 

IMG_4275.JPG

 

かっこよく生まれ変わったMINI高知のショールームきらきら

 

同じ建物内でMINI高知と高知BMWとで半分に分かれており、

新しくなったお店で高知BMWの皆さんと毎日一緒にお仕事をするのは

とても新鮮で身の引き締まる思いです平謝り

  

サービス工場も併設になりましたので、

便利になったね!とお客様にも喜んでいただいております紫ハート

 

 

 

IMG_4347.JPG

  

 

IMG_4350.JPG

 

ショールームへのご来場に際し

ご不安を感じられるかと思いますが

感染症対策にしっかり取り組み

皆さまのお越しをお待ちしております平謝りきらきら

Blog Top