癒されました

こんにちは

MINI KOCHIの河村です手(パー)

 

本日はN様とY様のご納車紹介をさせていただきますきらきら

 

 

まずはN様花束

 

IMG_4489.JPG

 

新店舗でのご納車第一号ですハーブハーブ

N様の3DOORはオーダー生産で

ご希望に合わせて一からお作りさせていただいたお車です!

 

コロナの関係で生産が遅れ、

大変長らくお待たせいたしました平謝りあせあせ(飛び散る汗)

スポーツモデルのCOOPER Sのボディに

チリ・レッドのボディーカラー車

ブラックルーフ&ミラーキャップで

MINIらしさとかっこ良さのある仕上がりになりましたハート(トランプ)

 

N様、こだわりのMINIは気に入っていただけたでしょうかハート3(大きい&小さい)

ステキなMINI LIFEをお送りくださいきらきらきらきら

 

 

続いてはK様のCLUBMAN COOPER Dスパーク

 

IMG_4491.JPG

 

 

ペッパーホワイトに白のボンネットストライプの

意外な組み合わせがとっても可愛い!びっくりハート

 

 

0BF12449-7C2E-4E48-AA79-C9538BC80198.JPG

 

色んな組み合わせを楽しめるのがMINIの良さですね花丸

 

K様きらきら

これからMINIとたくさん思い出を作ってくださいねきらきら

素敵なMINI LIFEをお送りください花束

 

 

****

 

 

今日の山形さんのおやつだんご

 

IMG_4511.PNG

 

じゃがりこ。

美味しいですよね見ざる

 

 

このじゃがりこは可愛いちいさなお客様から

いただいたもの!

 

IMG_4482.jpg

 

I様ハート(トランプ)

とっても可愛いお手紙までありがとうございましたハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

私の心も癒されましたゴメン/お願い

 

Blog Top