高知の餃子と言えば・・

最近、本当に太りました困った汗分かってはいるんですが・・


食べるのを止められません泣く炎食いしん坊万歳なんでブタブタ


夜中に食べると1番太るってのも分かってはいるんですが・・


こいつ ↓ が誘惑してきて私はそれに勝てません悲しい




はい、高知では知らない人はいないであろう

安兵衛の餃子の屋台ですジョッキ


ほんっとうに美味しい餃子なんで見境いなく食べてしまいがちなんですが


我慢して一人前だけ頂きました。ラーメンとともに(笑)ラーメンキラキラ





この皮のパリパリ具合がたまりませんラブハート


そして餃子に入れるラー油も他とは違うくて良い辛さで激ウマ拍手キラキラ


週5くらいで余裕で通える美味しさです(笑)OK


分かってはいるんですよ、太るって!分かってはいるんです!(笑)ちゅー


でも!でも!食べた事がある方なら分かるはず!本当に止めれませんあかんべードキドキ大


でも最近デブ具合が本当にやばいのでそろそろ控えようかと思いますドクロ


餃子だけでなくカロリーの高いものと縁を切らなければダメ


今日から本気でダイエット始めますびっくり


話がずれました汗皆さん、安兵衛すごくおすすめです!


県外の方も、安兵衛は観光スポットになってるので是非寄ってみて下さい!


期待に応えてくれる素敵で美味しい屋台ですよ〜ハート

Blog Top