ぐるぐる

蒸せますね雨大嫌いな湿気の多い季節が近づいてきました困った汗


冬に湿気があれば良いのに。と思ってしまいますあかんべー汗


さて、皆様GWはいかがでしたでしょうか?世間ではまだ終わってない方もちらほらリボン


私はほぼ寝てましたちゅーあと友達の赤ちゃんを抱っこしたら筋肉痛になりましたショック


どんだけ運動不足なんでしょうか悲しい炎筋トレしなければ力こぶ


あと②!たまたま同級生(男3人)に会って話してると何と全員最近結婚したらしい・・


流されてる?(笑)うそうそ!置いていかないで〜(ToT)汗もう適齢ですからねチューリップうんうん


まぁ私のそんな世間話はいっか(笑)


*******************************************************************


ところでこの写真酔いませんか?  ↓ ↓ ↓ ↓




私は、見てたら酔ってきて気持ち悪くなってしまいました(笑)ダメ汗


これは一体何模様なんだろう・・・電球


きっとこれに乗ると車酔いする前に模様に酔って事故してしまう・・ドクロ


皆さん、安全運転と安全模様で今日もお願いしますね〜(笑)キラキラ


Blog Top