タコスパモス

また食べ物の記事かよっ!!


って、さまーずの三村並みにある方に突っ込まれそうですが・・(笑)クジラ


高知市は高須にあります(BMWにめっちゃ近いですキラキラ)


"tacos pamos"


にタコスを食べに行ってきましたにっこりハート


たまたま雑誌で見つけて早速次の日に行きました音符


ちょっと裏通りにありお店も小さめなんで探しにくいかもしれません汗




私が注文したのは「pamos98」というセットで、


タコス、タコライス、サラダ、パスタ、スープ、デザート、ドリンクがついてきますブタ


聞いたら量多そう!って思うかもしれないけど1つが小さいのでガッツリではないですダメ


私の様に大食いの方は足りないかも・・あかんべー




タコスはこんな感じです。


皮が結構パリっとしててサルサソースとトマト・レタス、ひき肉と相性抜群拍手キラキラ


んましっd(^◇^)b


タコライスにもサルサソースをかけて食べますごはんタコライスって、タコスのライスとは知らず・・


タコのライス


かと思ってました(笑)困った汗恥ずかしいっドクロ


パスタもスープも全部凄い美味しかったですが量が少ないので☆2つですまる


でも味は間違いないですので是非行ってみて下さい桃太郎


あと、出張販売もしてるみたいで月に何回かTSUTAYAなどでタコスが買えます!


目印はこちら ↓↓




この車を見つけたらタコスをゲッチュして食べてみて下さいね〜ちゅードキドキ小

Blog Top