節分

こんにちは

MINI KOCHIの河村ですきらきら

 

今日、2月2日は

節分の日きらきら

 

50729F8F-95ED-44BF-9758-0377390EF742.JPG

 

本日は節分スタイルのスパイクくんが

受付でみなさまをお迎えしております手(パー)

 

 

258C3566-16FF-45C4-8795-2FFA6425B94A.JPG

 

おやつをマテしてるわんちゃんみたいあかんべー

 

 

さてさて、

この間ショールームに展示したばかりの

PADDY HOPKIRK EDITION

 

IMG_4351.JPG

 

先日ご成約が決まりました花束

ありがとうございます!

お次はまたまたスペシャルな一台が入ってきますので

お楽しみに紫ハート紫ハート

 

 

サボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテン

 

先日、激辛ラーメンが食べたいという友人に連れられ

七子店の豚太郎へ行ってきたんですが、

見てください!このメニュー手(パー)

 

IMG_4331.JPG

 

デザートメニューがすごいびっくり

  

豚太郎で手作りデザート...

一体どんなの...

と思ってバナナのガトーショコラを頼んでみました。

 

IMG_4330.jpg 

 

(写真がへぼくてごめんなさい)

カカオ70%のチョコで甘さ控えめの大人な味で

とても美味しかったです拍手本格的!

自家製のアイスも美味しかった!

SNSを見てみると夜はオシャレなイタリアンメニューが食べられるらしい...?

スゴイ、、

 

 

IMG_4332.JPG

 

店員さんの話を聞いて恐ろしくなり激辛ラーメンは

結局食べませんでした天使あせあせ(飛び散る汗)

 

お近くへ行かれた際に勇気のある方は

デスキムチラーメンと

手作りのデザートをお試しになってはいかがでしょうかアイスクリーム捜索(SOS)

それでは悪魔花丸

Blog Top