写真館⑦

今日から世間ではGWに突入でございます冠キラキラ


みなさんはどこかに行かれますか?クジラハート


私はどこへ行ってもたくさん人がいるだろうから家でゴロゴロ過ごす予定ですにっこり汗


ここでMINI高知のGW休業のお知らせを致しますメガホン


5月3・4・5日


は誠に勝手ながらお休みさせて頂きますすいませんご了承くださいませ悲しい


みなさん充実したGWをお過ごし下さいブタ音符


それでは今日もN様のクロスオーバーの写真を掲載しますクローバー


今回は雑誌に出てきそうな感じの写真ですびっくり迫力ありますよ〜車キラキラ













水しぶきがすごくきれいで、且つダイナミックですよねちゅーダッシュ


最後の1枚はよく見たら水しぶきを浴びたのでびっしょり(笑)泳ぐ乾燥中です拍手あかんべー


みなさん、これでALL4の魅力は存分に伝わりましたでしょうか?!


N様の努力?は無駄になってないでしょうか?!(笑)笑顔


とにかくALL4はかっこよくて凄い車なんですOKキラキラ


気になる方、一度MINI高知へお越し下さ〜い猫譜面

Blog Top