カールじいさん

カールじいさんと聞いてパッと思いつくのはお菓子のカールですよね?ニワトリ


電球今日は別のカールじいさんですにっこりびっくり


こないだ久々にカールじいさんの空飛ぶ家を見ましたテレビ




実はディズニーが大好きで時間ができたらよくDVDを見ますブタキラキラ


カールじいさんの空飛ぶ家は最初の15分位ですぐ泣けます悲しい汗映像だけなのに感動しますキラキラ


この映画は歳をとっても夢を諦めないで追い続けるという前向きな映画ですまる


登場人物もすごく個性があって可愛いんですハート




この男の子すっごく友達に似ていてずっと爆笑してましたにっこり拍手


すごく素直で優しい男の子で頑張り屋さんですキラキラ





この犬は喋れるんです犬ハートって言っても機械でですがメガホン


ちょっとおっちょこちょいでたまに足を引っ張りますが憎めない犬なんです桃太郎


他にも色んな登場人物がいて、こんな展開あり?!というお話になってて面白いですまるドキドキ大


何かに迷ったらこのカールじいさんの空飛ぶ家を見て下さい星


色んな事を教えてくれるはず・・・ラブ

Blog Top