写真館⑤

今日はお天気に恵まれましたにっこり太陽


さて、気になる昨日の続きですキラキラ


連続で投稿しますのでお楽しみ下さいカエルハート


まさかの、ここ走る?!っていう画像ばかりです(笑)





















えーっと。わかりにくいかもしれませんが、河川敷ぐるぐる回ってます困った


のちに担当営業さんが怒ってましたが(笑)


だって新しいのにホイールがボロボロなんですよショック汗


N様はALL4がどれだけ凄いかという事を証明として残してそれを色んな人に見せたかったらしいですちゅー


すごさは十分わかりました(笑)冠


しかしこれ以外にもまだあるんです!


ですが、それは次回までのお楽しみであかんべー音符


ではではまる

Blog Top