写真館

いつもお世話になってます、クロスオーバーALL4に御乗りのN様


MINI高知に色んな写真を大量に提供して下さいましたにっこりキラキラ


N様は写真が趣味で、カメラについてかなり詳しいです電球MINIだけじゃないんですあかんべー


それでは少しずつですが掲載させて頂きますドキドキ小



今は香川にお仕事で行ってしまった、N様と仲良しのT様の後ろ姿笑顔


かなりのステッカーがあしらわれてて見るにも楽しいMINIになってますブタ



クロスオーバーとCOOPER-SとZ4のコラボレーション拍手クラッカー



やっぱり良いカメラだときれいですね〜カエルハート 鮮やかバラ




良い感じです猫ちなみにZ4はN様の小さい頃からの大親友のO様のですクローバー


いつも3人トリオで来店頂いてました(笑)あかんべー


順番に載せていきますので次回をお楽しみに〜まる

Blog Top